BLOGブログ

東京で家族信託を専門とする当行政書士事務所のブログ

東京で家族信託を提案する当事務所は、ブログで情報を発信します

東京で家族信託を提案する品川区にある当行政書士事務所は、相続対策・遺言作成・離婚問題をお考えで、ご自分おひとりでは不安の方に親切・丁寧にアドバイスをいたします。
東京で家族信託・ペット信託に定評のある当行政書士事務所は、遺言書を作成したい場合や相続に限らず、開業支援や融資申請の様々な書類作成、手続きに関しても確かな知識を有しており、専門家として一人ひとりに合ったプランをご提案しますので、何かお困りごとがございましたら遠慮なくご相談ください。

  • 家族

    東京の家族信託・相続相談窓口 何故生前対策に力を入れてるのか(1)

    2018/11/21
    私は無料相談会のビラ配りをしてました。 「相続無料相談会を行ってます。相続でお困りごとなどございませんか?」 皆さんビラは受け取っていただけました。そのとき必ずと言っていいほど返ってくる言葉がありました。 「我が家は相続税払うほど財産がないよ」 相続対策=相続税対策 皆さんそう思ってませんか? 財産を持ってない家庭は相続対策は必要ないのでしょうか? これは間違えです。 相続対策...

東京で家族信託のご相談をいただける行政書士をお探しでしたら、ぜひ当事務所にご相談ください。
これまでに様々な依頼をこなしてまいりました当事務所は、お会いしてお話を伺う日程を決め、時間外、日曜・祝日につきましてもご対応させていただき、相続の手続きにあたってお客様のお考えに合う手続きをご提案いたします。
当事務所ではお客様の意図を汲んで手続きを行い、ペット信託、相続、離婚問題、融資申請、開業支援などの難しい様々なご相談もスムーズに行えます。
当事務所が行っている代行業務についてブログでも、セミナーのことや最新情報など、様々なことをご紹介し、相続に関する話は難しいというイメージをお持ちの方も東京で家族信託を提案する当行政書士事務所が、書類作成や代行業務を行う際もスタッフがしっかりと説明を行いながら作成しますので、安心してお任せください。